    --.--.--
名華祭!!!    03.14.2013
ありがたいことにポストカード委託して頂ける事になりました!!!


スペースは「イ05b」のモスクワのラバ様です!!!!
貴重なスペースありがとうございます(´;ω;`)

当日は昼くらいからウロウロしていると思いますので
見かけたらよろしくお願いします(`・ω・´)
e
春が近い!!!!    03.08.2013
こんにちは、あんてぃかです!!!

どんどん暖かくなって、春の足音が聞こえますね~ヽ(´▽`)/
そして同時に花粉にやられております。
鼻水(*T^T)ズルズルで目はシパシパ・・・・
なので春よりは秋が好きです!!!!

そんな感じで、初穣子!!!!
衣装の構造よくわかってなかったので間違ってますが;;

穣子s
e
ひっさしぶりにオンリーイベントに行って参りました!!!!
なんってったって「セリフ無しキャラ」のプチオンリーがあったので
行かないわけがない(`・ω・´)

静姉(*´Д`)ハァハァしてきましたよぉおぉ!!!

残念ながら秋姉妹コスはおらず・・・・
でも、美しい咲夜さんをいっぱい拝んできました!!!!!
それにしても、名古屋のコスは本当にレベルが高いっ!!!!
もぅコスしてるのが申し訳ないです。本当すみません(´;ω;`)

沢山の方にお写真撮らせて頂き、ありがとうございました!!!!!
本当レベル高すぎて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしっぱなしでしたw

スタッフの皆様、参加された方お疲れ様でした!!!
次は名華祭だぜええええええええ!!!!!!



冬静姉の落書き。ギリギリ2月中にうpできました。
ブクマありがとうございます!!!
静葉冬s0228



e
久しぶりの更新!!!!!!!    01.21.2013
どうも!!!!正月太りしたあんてぃかです_| ̄|○
そして、久しぶりすぎる更新です・・・



昨日は久しぶりにコミックライブin名古屋に一般で参加してきました(´∀`)

コスはいつもながら残念クオリティの咲夜さんを出しました。
もぉ、太ったせいで衣装がキツイキツイ((((;゚Д゚))))

素敵なレイヤー様をたくさん激写させていただいて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、でした♡
ただ、コスゾーンが一般開放だったらしく人でごった返していました(;´Д`)
ちょっと人酔いしましたね;

撮らせて頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!
へっぽこ咲夜を撮影して頂いた方もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

来月はコミックライブと幻想郷サミットに参加予定です!!
間に合えば静姉コスで行きたいと思っておりますヽ(・∀・)ノ

例大祭は一般参加の予定です(´∀`)
例大祭!!!!!!新刊    04.05.2012
春らしい天気が続く毎日いかがお過ごしでしょうか??

あんてぃかも新生活が始まり、毎日アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしております。


なんと!!!!例大祭行く事になりました(∩´∀`)∩ワーイ

みずきりさんのサークル「13TH EDGE」 C30aにて売り子のお手伝いをさせて頂きます!!!
そしてなんと、新刊とポストカードを置かせて頂ける事になりました!!!!


A4本文10

A4本文02

初の例大祭&関東遠征なので今から((o(´∀`)o))ワクワクです!!!!
参加される方はよろしくお願い致します!!!!!
e
