スポンサーサイト    --.--.--
ご無沙汰しております!!!!!あんてぃかでっすヽ【・ω・】ノ


最近全く更新しておりませんでしたが、なんとかボチボチと生きてます!!!!

最近の状況はイラストは描いておりませんでしたが
デザインのお仕事を頂いておりました(*´∀`*)




なんと!!!!!私の描いたイラストを痛車に使って頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
カーボン調に加工してシックな感じにさせて頂きました!!!!
車はTOYOTAのアルテッツァで、シャア専用オーリスのオールペンにマッチするように赤のグラデでまとめてありますヽ【・ω・】ノ


CPgHKrrUwAAO5BQ.jpg


リアはTシャツのデザインのカッティングで、まさに咲夜仕様!!!!!名刺の方もデザインさせて頂きました!!!!
ありがとうございます!!!!!(HN 十六夜様)

CPgHVC6U8AAI052.jpg


今はまた痛車の方で1件お仕事させて頂いておりますヽ【・ω・】ノ
描いた事のないキャラなのでなかなか苦戦しておりますが、頑張りますー!!!!!

もぅ少し落ち着いたら東方オンリーのイベントにも参加しようと思っています!!!

がんばってダイエットしないとコスできないです(´;ω;`)・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
e
Secret

TrackBack URL
→http://antiqua0.blog104.fc2.com/tb.php/112-2b9b3ce0
