    --.--.--
久しぶりの更新!!!!!!!    01.21.2013
どうも!!!!正月太りしたあんてぃかです_| ̄|○
そして、久しぶりすぎる更新です・・・



昨日は久しぶりにコミックライブin名古屋に一般で参加してきました(´∀`)

コスはいつもながら残念クオリティの咲夜さんを出しました。
もぉ、太ったせいで衣装がキツイキツイ((((;゚Д゚))))

素敵なレイヤー様をたくさん激写させていただいて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、でした♡
ただ、コスゾーンが一般開放だったらしく人でごった返していました(;´Д`)
ちょっと人酔いしましたね;

撮らせて頂いた皆様ありがとうございました!!!!!!!!
へっぽこ咲夜を撮影して頂いた方もありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

来月はコミックライブと幻想郷サミットに参加予定です!!
間に合えば静姉コスで行きたいと思っておりますヽ(・∀・)ノ

例大祭は一般参加の予定です(´∀`)
当日参加された方はお疲れ様でした!!!!
そしてスぺに来て頂いた方、本当にありがとうございました!!!!!
当日は寝不足でふらふらしてました;;
やっぱり体調管理は大切ですね(毎回言ってるきがしますが;;



次は8月の絢文禄を予定しております。
その時には新刊を出す予定です(`・ω・´)b

がんばりまっす!!!!



絢文禄お品書    03.13.2012
ポートメッセで行われる絢文禄でスペース頂けました!!!
「いー19」です。


新刊が間に合わないので
既刊
グッズ
色紙
ポストカード
になります。

色紙は霊夢、ゆゆ様、藍しゃま、船長、アリスです。

既刊の漫画、ロンTかなり数少ないのでお早めにどうぞ(´∀`)


まったり、色んな方と交流できたらなと思います!!!

当日参加される方はよろしくお願い致します!!!!

前日に名古屋入り!!!
待ち合わせの1時間前に着いてしまうという計画性の無さを発揮!!!

それからお誕生日祝いをしてもらい
大好きなチーズケーキとビールを頂きました❤
禁酒中だけど、今日だけは特別という事で・・・・(;´∀`)


IMG_5680.jpg



当日9時半にサークル入場開始!!!!
先に船長コスに着替えて

さぁ設営!!!
という所でディスプレイ用品を入れた鞄を持ってくるのを忘れた事に気づく私・・・・・・・・・



・・・・・・・・・( ゚д゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



しばらく放心状態。


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


とりあえず、その場しのぎで会場で売っている
ディスプレイ用品を買って設営開始!!!( ;∀;)

なんとか形になりいざ開場!!!!!!!!


お手伝いしてくれてた子が、ソードフォームがいた!!!!!というので探しに行くも見つからず・・・・

そして、前回お世話になったイマジン軍団の方を発見しご挨拶(๑╹◡╹๑)
かわいいデネブキーホルダーがあったので即購入してしまいましたw

それからスペースに戻り、ツイッターでお世話になってる方々が来て下さりしばし談笑。

なんだかバタバタとしてしまいましたが無事終了!!!!

それから私がオムライスを食べたいとダダをこね
アフターへ!!

結局食べたのはチャーハンでしたがwww

それからまったり(放心)してから子と別れて帰路へつきました(二3)っ⌒つ


とりあえず、この時期に船長コスは寒い!!!!!という結論(´・ω・`)

参加された方、スぺに来て頂いた方、お手伝いしてくれた友人
お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!!!!!!!
11月20日のポートメッセ名古屋in絢文禄
スペース頂けました!!!【あ9】です!!!

SAMPLEhyousi.jpg
紅楼夢新刊「fitting room」
ひたすらに色んな咲夜さんを愛でるだけの本
SAMPLE
SAMPLE1 SAMPLE2.jpg

新作「咲夜さんシルエットフルジップパーカー」
IMG_5440.jpg IMG_8273.jpg
サイズ
M:身丈67、身幅57、肩幅50、袖丈61
L:身丈70、身幅60、肩幅53、袖丈62 完売しました。
フードをかぶっていなくても絵柄が見えるよう少し下に下げてあります。
一枚でももちろん、ブルゾンやジャケットのインナーとしても使える厚さです。

新作「咲夜さんロングスリーブTシャツ」
_antiqua伊藤様(1)
サイズ
M:身丈70身幅52肩幅47袖丈58。L:身丈74身幅55肩幅50袖丈60。
ホワイト×ダークグレー。ブラック×ライトグレーのプリントになっております。

新作ポストカード各種 咲夜、輝夜、フラン、
既刊「closet room2」イラスト集
p1表紙s

「closet room」イラスト集
hyousi1.jpg

「Red Trap」レミ咲漫画
表紙原稿0s

咲夜シルエットトートバッグ
_トートバッグ

色紙数枚を今から描いて持って行く予定です!!!


■スケブについて
お買い上げ頂いた方で
閉会までお待ち頂ける方
過去半年以内に描かせて頂いた方は申し訳ありませんが
お断りさせて頂いております。
スケッチブックのみ
状況を見てお断りする場合がございますが
それでもおkって方はお気軽にお声掛け下さい。


参加される方はよろしくお願い致します!!!
