    --.--.--
about    08.07.2020
■管理人:あんてぃか のイラスト勉強ブログ
 全ての版権元とは一切関係ありません。

■常に自由気ままに描きたい時に描きたいもの描きながら
勉強しております。

■リンクフリー/アンリンクフリー



banner02


 address : http://antiqua0.blog104.fc2.com/
 site name : antiqua Closet
 master : あんてぃか
バナーは保存してからお使いください

■なにかありましたら【antiqua★live.jp】 ★→@までどうぞー
event    01.18.2020
☆参加予定表☆


1/23 東方絢文禄           一般
2/20 コミックライブin名古屋     一般
3/27 コミックライブin名古屋      「antiqua Closet」【N6】
4/24 東方名華祭(欠席)          合同サークル「竹輪秘宝館」
5/5  コミックライブin名古屋     「antiqua Closet」【G63】
6/19 コミックライブin名古屋        一般
7/10 東方名月祭           「antiqua closet」【D-03】
7/24 コミックライブin名古屋     「antiqua closet」【N-11】
8/28 東方絢文禄 尾張の巻 第三・五弾   「antiqua closet」【え-51】
10/16 東方紅楼夢           「antiqua closet」4号館ホ-15a
10/23 東方名華祭              一般
10/30 コミックライブin名古屋       一般
11/20 東方絢文禄 尾張の巻 第四弾 「antiqua closet」
3/25 東方絢文禄 「antiqua closet」
5/27 例大祭 「13TH EDGE」c-30a 売り子
2/24 幻想郷サミット           一般
4/7 名華祭 委託「イ05b」「モスクワのラバ」様         一般    

痛車!!!!    06.16.2016
二代目!!!!!!!!!!
ER34スカイライン!!!!!!!!!!!!
白地に赤の咲夜さんが映えますヽ【・ω・】ノ


痛車02


私も車を新しく購入したのでMT運転できるように頑張りますヽ【・ω・】ノ
e
ご無沙汰しております!!!!!あんてぃかでっすヽ【・ω・】ノ


最近全く更新しておりませんでしたが、なんとかボチボチと生きてます!!!!

最近の状況はイラストは描いておりませんでしたが
デザインのお仕事を頂いておりました(*´∀`*)




なんと!!!!!私の描いたイラストを痛車に使って頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
カーボン調に加工してシックな感じにさせて頂きました!!!!
車はTOYOTAのアルテッツァで、シャア専用オーリスのオールペンにマッチするように赤のグラデでまとめてありますヽ【・ω・】ノ


CPgHKrrUwAAO5BQ.jpg


リアはTシャツのデザインのカッティングで、まさに咲夜仕様!!!!!名刺の方もデザインさせて頂きました!!!!
ありがとうございます!!!!!(HN 十六夜様)

CPgHVC6U8AAI052.jpg


今はまた痛車の方で1件お仕事させて頂いておりますヽ【・ω・】ノ
描いた事のないキャラなのでなかなか苦戦しておりますが、頑張りますー!!!!!

もぅ少し落ち着いたら東方オンリーのイベントにも参加しようと思っています!!!

がんばってダイエットしないとコスできないです(´;ω;`)・・・・・・・・・・
e
前日更新で申し訳ないです。あんてぃかです!!!

明日のコミックライブin名古屋スペいただけました!!!
スペは{G52}でっす!!!

既刊イラスト本
既刊メイキング本
ポストカード19種類
色紙3枚
ロンT 在庫僅


今回は「モスクワのラバ」様と合同でスペース頂きました!!!
素敵なイラストばかりで、新作もあるそうなので今からwktkが止まりません!!!!

当日参加される方はよろしくお願いいたします!!!!!!
ヽ(*´∀`)ノ
e
